難しいクイズ

Questioner出張クイズ!Questionerさんからクイズの提供頂きました!

はじめに

MIYA
MIYA
Raiseとも関係の深いQuestionerさんとの初コラボ!

こんにちはMIYAです

今回はQuizXさん、Quizioh!さんに続き3回目のコラボ記事(´▽`*)

お相手はQuestionerさんです!

びっくりマン
びっくりマン
えぇ~!?
Questionerさんってあの2019年12月から活動を始めtwitterで頻繁にクイズを出題、フォロワーも550人オーバー!最近では個性的なメンバーが多数出演しYouTubeにクイズ動画を毎週UP、定期的に生放送も行う活動ぶり。
持ち前の若さ溢れる勢いでポジションを確立しつつあるあのQuestionerさん!?

MIYA
MIYA
その説明口調やめぃ

そうです。あのQuestionerさんです!

と言いますのも、当サイトRaiseでライターを務めているメンバーとQuestionerの中の人として活動している人が数人いるので今回のコラボという運びになりました!

コラボと言っても一方的にクイズを提供して頂いただけなんですけどね(笑)

 

今回提供いただいたクイズはQuestionerさんらしくかなり骨のあるものになっております!

クイズ好きなら知ってて当たり前のベタ問と言われるクイズも含まれますが、一般の人からしたらかなりの高難易度です!

目標点は14点中5点としましょうか(/・ω・)/

ほぼすべてのクイズが記入式となってるので変換ミスなどにはお気を付けください!

 

年末には108問生放送企画も!↓

 

Questionerさん提供ありがとうございました(´▽`*)

またよろしくお願いします!

それでは問題へどうぞ!!

クイズスタート

現在のランキングはこちら↓

リーダーボード: Questionerからの挑戦状

maximum of 14 points
位置。 名前 入力 ポイント 結果
表を読み込み中
データなし

スポンサードリンク

ABOUT ME
MIYA
謎は解けませんが謎作りは好きな中の人。 クイズは生活に必要ない知識をメインに作成 漫画特化のクイズサイトも経営してますので、そちらも覗いてみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です